wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

スタバ福袋2023の中身

スタバ福袋に当選したというエントリーを前に書きましたが、

私の場合、たいてい正月2日は家族と一緒に過ごしてバタバタしてるので、1月3日午前中の配達指定しときました。

しかし佐川急便。

12時過ぎても一向に配達されませんでした。

しばらくすると、佐川急便の配達員が「遅くなってすみません」と謝りながらやってきました。

とどいた荷物はこちら。

福袋の中身って人によって違うんですよね。

みんなに共通しているのは、白いキルティングバックとPike Place Marketなコーヒー豆250g、コーヒー豆引き換え券、んで緑っぽいステンレスボトルと7枚のドリンクチケット、かな?

その他、人によって違うモノは、まるで私の欲しいモノをスタバの中の人が知っていたかのような組み合わせ。

ピンクのマグカップ、あとキャンパスノート、極めつけはドーナツの形をしたクッション。

クッションは真空パックされてましたが、開けてみるとこんな感じにおいしそうなドーナツがでーん。

ちょうど座布団欲しかったんですよ。早速デスクチェアーに使ってます。