wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

ATAOグッズ並べてみた

f:id:wanichan:20191221114824j:image

気がつくと、こんなにたくさん持ってました。

過去のエントリーを振り返ってみましょう。

てか、システム手帳は残念ながらあまり使ってないです。いつ使うねん、っていう。困った困った。安くない買い物だったのに。

elvy demimは、もう愛着がついちゃったかんじかも? 多少汚れてきたけど。

f:id:wanichan:20180608144227p:plain

【ATAO】柔らかいエナメルレザーのlimo(リモ)キーケース&パスケース(キーポーチ)

limoキーケースは便利です。PiTaPa入れてるんで、地下鉄とかバスとか乗るのに助かってます。何度も何度も家の鍵を落としたりするので、これに変えてから紛失の心配なし!

やっぱり不安という場合はGPSモノをGETするのもありですけど。

んでもって、LimoハーフバージョンをGET。 

f:id:wanichan:20180609210001p:plain

【ATAO】limoルアンハーフ(エナメルレザー)宝石のようにきらめくコンパクト財布

このピンクのハーフサイズの財布はポケットに入れられて一番使ってます。ぶっちゃけ、カード入れかな? 現金もちょこっと入れてるけど。ピンクのワニ柄って感じでいかにも私のためにあるっていう。

【ATAO】カジュアルなポシェットにもフォーマルなハンドバッグにもなる2wayバッグpetit mint(プチミント)

【ATAO】カジュアルなポシェットにもフォーマルなハンドバッグにもなる2wayバッグpetit mint(プチミント)

OUTDOORのリュックのサブにpetit mintの2個持ちとか、あとはフォーマルシーンで使えますね。

【ATAO】フェイクレザーのサブバッグcocotto(ココット)

【ATAO】フェイクレザーのサブバッグcocotto(ココット)

いやあ、このcocottoは買ってよかったですわ。すっごく便利だし、他のATAOバッグとお揃いというので気分が上がります。

で、boobooなお財布ポシェットは要るか?っていう疑問に対し、以前に大阪梅田大丸にあるATAOに行ったとき、「Limo財布あるから要らないし、代わりにpetit mintで」って言われました。まあ、Limo財布が古くなって買い替えるときにboobooがいいんじゃない?って。でも全然劣化せーへんねんけど。あまり使ってないからかな?

 

MacBookも持ち歩くで、っていう場合はelvyとcocotto

f:id:wanichan:20191221115731j:image

パーティーとかの休日モードはpetit mintとcocotto

f:id:wanichan:20191221115922j:image

やっぱりサブバッグのcocottoっていろんなシーンで組み合わせられて便利かも。だって、ATAOスタッフおすすめ2個持ちバッグリストに入ってるし。

petit mint × cocotto: 雨の日も安心。カラーで選ぶミニバッグ&サブバッグ - 休日に大活躍のミニショルダーバッグは、エナメル素材なので雨を心配せずにお出掛けできます。

今夜は英会話イーオンのクリスマスパーティー、忘年会ともいうww

 

最新エントリーはこちら