wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

新しいATAOのキーポーチ届いた!

雨の最中、宅急便のお兄ちゃんが届けてくれました。

f:id:wanichan:20200630103715j:image

相変わらずプレゼント包装でんなあ。

躊躇なく開けてみましよう。

f:id:wanichan:20200630103829j:image

こんな感じに入ってました。

f:id:wanichan:20200630103858j:image

ボルドーって茶色に近いカモ🦆です。

どっちが表かわかんないですけど、裏返してみましょう。

f:id:wanichan:20200630104048j:image

こういうのん撮影するん難しいですわ。角度によって色が変わるし。

んでもって、今まで使っていたルージュピンクと並べてみました。

f:id:wanichan:20200630104324j:imagef:id:wanichan:20200630104337j:image

やっぱり新品だー、って当たり前やけど。

ラズベリーのboobooもあわせてみましょう。f:id:wanichan:20200630104518j:image

やっぱりボルドーでんなあ。

さらに、白デニムのelvyもいっしょに撮ってみましょう。

f:id:wanichan:20200630104725j:imagef:id:wanichan:20200630122051j:image

ボルドーで正解ですわ。

まぁ、ルージュピンクのキーポーチはエナメルローションで手入れすれば蘇りそうですが、破けてるところがあるんですよ。

f:id:wanichan:20200630123541p:plain

何度も何度も強く引っ張ってたら、そりゃー当然の結果ですね。

でもお陰で家の鍵なくさなくて済んだし、でもまだ使えるからどっかで使いましょうか?

それともある程度手入れしてから中古で売る?

ルージュピンクに合うのはグレージュとか白っぽいのんとか茶系といったベーシックな色と相性がいいけど、青っぽいのとは合わないです。青っぽい要素はボルドーとの組み合わせがベターかも。