wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

ATAOのpetit買ってしまった

Yahoo!ショッピングでこないだの5のつく日曜日で思い切ってpetit買ってしまいました。

f:id:wanichan:20210620100846p:plain

宅急便午前中配達指定で段ボールを開けると、いつものようにこんな感じにラッピングされた状態でGET。いやー、別にラッピング要らんねんけどなぁ。。。

f:id:wanichan:20210727122743p:plain

リボンをほどいてみましょう。

f:id:wanichan:20210727122812p:plain

袋から取り出すとこんな感じ。

f:id:wanichan:20210727122833p:plain

レア物の白デニムelvyのレザー部分と全く同じ色と素材なので、2個持ちにピッタリ!

f:id:wanichan:20210727122851p:plain

で、boobooとは大きさどう違うねん?って感じで比較してみましょう(なんかboobooパンパンになりすぎて、ちょっとカッコ悪いかも…)。

f:id:wanichan:20210727122939p:plain

パンパンになったboobooの中身すべて入りきれませんでした…orz

収納してみたアイテムは以下f:id:wanichan:20210727125559p:plain

  • iPhone 12 mini
  • iPod touchについてたイヤホン
  • ピンクのエナメルlimoハーフ
  • エコバッグ
    (スーパーのレジ袋サイズとコンビニ弁当入れるサイズ、大小1つずつ)
  • 絆創膏とか携帯用ソーイングキットとか
  • ポイントカードなど
  • ハンカチタオル

ふつうのイヤホンはいざというときに必要だったりします。iPhoneじゃなくて、学校のPCとか機内エンターテイメント楽しむときとか?(もう飛行機乗れないかもしれないけど)

f:id:wanichan:20210727125648p:plain

モバイルバッテリーはちょっと邪魔かも?っていう。でも正直そのモバイルバッテリーを未だかつて一度も使ったことがないから、たぶん要らない子なんでしょう。てか、elvyにもモバイルバッテリー入れてるので、そんなに長時間外出するわけでもないから、やっぱ要らないです。

さーて、boobooにするかpetitにするか、どっちをメインにしましょうか。黒っぽいトップスの時はラズベリーのbooboo一択ですね。でも暑いので白とか明るめの色を着ることが多いし、マメに使い分ける方法は考えられますが、なんせ私はこの通りズボラなので。

そういえば、あれから現金なくても生きていける状態になってるので、こないだ買ったクロコタッチの3つ折りwaltzは使ってないです。前のエナメルのlimoハーフで間に合ってるという。

だんだん使う物が絞られてきてる感じ?でっか?

・・・もう買わんとこ(笑)