wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

China Post 発送の注文した商品が届いた。

f:id:wanichan:20200706154402j:image

アヒルハンドルの折り畳み傘が欲しくて先月Amazonで注文したんですが、

無事届きましたです。

f:id:wanichan:20200706160806p:plain

China Postって中国の郵便局だから日本の郵便局に引き継がれるんですよね。今月末か8月上旬に届くのかと思ったら、2週間で届いたっていうオチです。

3つ折りの折り畳み傘だからそれなりに小さいと思ったら、違ってました。二つ折り並みの長さです。

UVカットだから生地が二重になってるため、その分重くなってます。

私の持ってる最軽量の折り畳み傘の2倍の重さ?

f:id:wanichan:20200706160143j:image

アヒルハンドルはネタとしていいし、太いから持ち運びやすいですけど、重いしなぁ…といったところ。

オンラインショップは届くまで実物が確認できないからある意味賭けです。