wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

これって受取拒否が吉?

なんか私のところにも来ました。

TVとかメディアに洗脳された人たちの心に声が届く術がないのですが、今まさしく、支配層と我々との戦争なのです。人口削減計画はもはや、都市伝説でも陰謀論でもなんでもありません。

ameblo.jp

f:id:wanichan:20210623170842p:plain

 

f:id:wanichan:20210623170905p:plain

それを証拠に、総理大臣がインタビューでこんな感じにげろってます。

とりわけ、世界各地で脅迫が繰り広げられています。

www.cnn.co.jp

 一方、航空会社のフライトが大幅に欠航されている模様です。

www.cnn.co.jp

💉して副作用(➡この言葉はネガティブな言葉だから「副反応」と言い換えてるけど)があったら金払うって政府が言ったところで、因果関係なしとされて泣き寝入りするのがオチです。言うのは簡単ですからね。みんな嘘つきです。

そもそも、その後に具合が悪くなっても治療費は自己負担。保険会社によっては「人体実験」の段階で健康害した場合に保険対象外、になったりしますからね。「自己責任」なのです。同意書にサインした時点で。大事な事だから何度でも言います。

TVメディアに露出している人達、SNSで暴れている無能医師は、金目当てにどんどん推進活動をしています。逆に名医、人を助けるという使命感が強い、まともな人達は絶対に推奨しません。さらに、💉後の患者の来院や診察を断るところまで出ています。っていうか、そういう名医はそんな姑息なお金、点数なんて要らないですよ。そんなことしなくてもちゃんと収入ありますから。

そこで私は引用ツイートで「なるほど、藪医者でお金儲からないから、お金GETするために活動されてるんですね。」とつぶやいたところ、

やっぱ「もぐり」じゃないですかね。学歴詐称しまくりの有名人とか結構いますし、目立ちたがりな人はハリボテっていうか、ねぇ?

自分の無能さに気づかず、自分さえよければいい、とにかくお金儲けたいっていう人達が少なくありません。 

話は戻って、再送を防ぐために受取拒否ったほうがいいんですか?

www.post.japanpost.jp

そういえば、前にサイエントロジーに絡まれていろんな郵便物とか不審者の電話とか来訪が絶えなかったときに、やむを得ずナンバーディスプレイ契約して、受取拒否するために郵便局まで持って行ったというのを思い出しました。

ただし、受取拒否ができるのは、未開封の普通郵便物。開ける気ないです。

こんな感じに受取拒否の紙を貼ってポストに投函しますかね?

f:id:wanichan:20210623172105j:image

同調圧力やら脅迫やらで仕方なくやっちゃった人も数多く見受けられます。納得できないことを納得したって言っちゃダメです。今は心理戦、いわゆる第三次世界大戦です。長いものに巻かれてはいけません。

最後に、「命あっての物種」という諺があります。今回の謎の液体は、自分にとどまらず、周りの人達にも害を与えるものです。お金で命は買えません。命さえあれば、どんなことがあっても、生きている限り、なんとかなります。希望を持ちましょう。