wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

THE BODY SHOPのバナナシャンプー

THE BODY SHOPのプレミアム会員になって、その都度ポイントを使いながら買い占めてます。実際にはそこらへんの薬局で販売されているノンシリコンシャンプーが残っているんですけど、バナナシャンプーを先日から使い始めました。

実際には、数量限定のシャンプーとコンディショナーがセットになったものを天王寺ミオで買いましたです。

f:id:wanichan:20170724190258p:plain

使ってみると、ほんとにバナナです。なんかレビューに髪がきしむとかいうのんありますけど、私はそうじゃないです。ただ洗った後もバナナの香りが。乾かしたらその香り消えますけどね。

で、ボディーソープはサツマのシャワージェルをでーんと。

みかんとバナナのコンビ。まるでこたつのテーブル上に常備されている果物みたいな? もうなんていうか、果物だらけですわ。ボディーシャンプーは「数量限定」ものに弱くて衝動買いしたものが結構残ってるんで、しばらくは不自由しないです。

で、バナナと一緒に買った、これまた数量限定のヴァージンモヒートのシャワージェルとボディソルベも買ってしまったり。

もうなんなんでしょ。ダメダメなわにちゃんですわ。