wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

Amazon.co.jpで注文したもの

注:この記事は2011年6月25日に「wanichanの日記」に投稿されたものですが、こちらに移動しました。

やっと地デジTV買いました。22型でフルHD。

SHARP AQUOS 22型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-22K5
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004KNXL0E/

(私は Amazon.co.jpから発送分で¥30,102でした。今見たらジョーシンで3万切ってるし!)

1741586888_109

19型にはピンクがあるんですが、フルHDじゃないので。。。

実は、フルHDなディスプレイ仕様のノートPCがほしいと思っていたわけですが、よくよく考えてみると、フルHDのディスプレイがほしかったということに気づき、ポチっときました。3万で買えるなんてお得です。

まあ、これは携帯するものじゃないので、ピンクでなくてもいいですけどね(笑)

ちなみに、こないだのスピーカーから音がでなくなる問題が発生していたピンクのLet's NoteなPCですが、メイン基板交換で無償修理になりました。てか、5日で戻ってくるんですね。。。早いよパナソニック!

戻ってきたPCを見てみると、キーボードが新しくなってました。使用感のつるつる感がなくなってしまってるので、ついでに?なんでしょうか?

ピンクのポータブルHDDも愛用してます。これもAmazon.co.jpで。

 

BUFFALO スリム&ライト ポータブルハードディスク 640GB サクラピンク HD-PET640U2-PK
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003OQV68C/

image

ついでにこれも。

BUFFALO キャリングバッグ HDDケース HD-PEU2専用 セミハード ピンク BSHC01PK
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002YQVV1K/

 

 

 

417UwYipxJL

持ち運ぶものはピンクです。はい。