wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

今回はデルタ航空で。

f:id:wanichan:20190428085156p:plain

私にとって7回目のMVP Global Summitですが、夜中2時ごろに航空チケットを購入しました。

今までずっとユナイテッド航空を利用していましたが、マイル使った後なので特にこだわる必要はないのかな、といったところ。

デルタ航空にした理由は以下の通り。

  • 関空からシアトルまでの直行便がある
  • 帰りの便は早朝便ではない

実際にExpression Webのテクニカルセッションは行われないということで、みんなでどうしようかみたいな感じだったりしましたが、もし行かなければ後悔すると思うので、行くことに。ていうか、毎年サミットに行かないと調子狂いそう(笑)

チケットは払い戻し不可バージョン。ユナイテッド航空の方が若干安いですが、利便性を買うという意味では同じかな?と。

前回のサミットで、もし再受賞したらサミットの後にうちに遊びにおいで、とは言われていたんですが、予約が遅すぎたのか、オンライン予約では高すぎてできないことに。たぶん、提携するやつのエコノミー席がなくなったんじゃないか?という感じですね。68万も払えないってば(w

てなわけで、その友人の家に遊びに行く代わりに、2月25日のイベントに参加することにします。

Northwest Harvest at MVP Summit 2012
http://geekgive.org/project/mvpsummit2012.aspx