wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

スタバのピクニックシートGET

f:id:wanichan:20170512131219j:image

昼12時にスタバでサンドイッチとアイスコーヒーを注文したら、ピクニックシートもらえました。

シートサイズが表記されていないので、どれくらいの大きさなのかわかんないですけど、これ携帯してると何かと便利ですね。

天王寺ミオ本館のスタバにはたくさんピクニックシートあるみたいです。一昨日行ってみたら肝心のサンドイッチがなかったので出直し。

どうやら 60 x 90 cm らしいですね。大人2人は座れる大きさ。ふむふむ。

youpouch.com

道路に面したスタバよりは、午前11時に開店する天王寺ミオ本館8Fみたいに上階にあるところの方が確実ですね。昼12時の時間帯はホンマにガラガラです。ランチ代わりにいかがでしょうか。