wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

モノがどんどん消えていくんだけど

今年になって、なんかモノがどんどんなくなっていってます。

アメリカのケータイが行方不明で一応休止してもらってますけど、見つかる気配はなし。SIMカードを取り外していれば他のケータイとかスマホに差し替えて使えるんですけど、肝心のSIMカードもないので悲しいです。

f:id:wanichan:20180311185112p:plain

で、今度はシャチハタがなくなって、Amazonで注文したやつの配達の受け取りにてこずりました。

しょうがないので、シャチハタを注文することに。Amazonで注文できることを知って、ピンクのを特注。私の苗字はちょっとレアですから、三文判にないことが多いです。

シャチハタ ネーム9 別注品 【本体:ペールピンク】 Japan
 

なんでどんどんモノが消えていくんでしょう?

もしかしてこの部屋に小人さんでもいるんでしょうか??

f:id:wanichan:20180311190639p:plain

不意にモノが動いたりするんですよね。絶対にこの部屋に何かいそうです。

そういえば、だいぶ前、ちゃりんこのカギを探していた時に、不意に玄関にかけてた傘がうごいて、その傘をみたらカギが入っていたっていうこともありますし。

マジでドラえもん欲しいです。最後に確実にあったときまでタイムスリップする感じで。