wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

ATAOのelvy denimが届いた!

財布とシステム手帳とキーケースはATAOにしてるので、いっそのことバッグも買おうかって感じで、Yahoo!ショッピングの5のつく日の25日に注文し、今朝9時過ぎにヤマト便で届きましたです。

自分用なのにラッピングされて届くのは仕様なんですかね?

f:id:wanichan:20180529092551p:plain

開封の儀と行きましょう(MacBookじゃないけど)。

f:id:wanichan:20180529092648p:plain

うん、いい感じです。私みたいに会社勤めじゃない人でも、普段でも持てる素材ですね。カジュアルにピッタリかも? 後ろはこんな感じにポケットついてます。

f:id:wanichan:20180529092823p:plain

MacBook 12インチやらポーチやら何やら入れてみました。

f:id:wanichan:20180529092956p:plain

するとこんな感じにふつうに入ります。

f:id:wanichan:20180529093046p:plain

普段、私はクレジットカード決済とかApple PayなQUICPayでお買い物するので、財布使う場面はクリニックへ行くときくらいです。背面内ポケットに入れたほうがいいかもです。てか、エナメル同士くっつけるのは避けるべきなので、必然的にLimo財布は内ポケット行きですね。

・・・ATAOって神戸のブランドだから、入れるのはMacBookじゃなくて神戸工場で組み立てるLet's Noteのカスタムぱちょこんの方がいいんじゃないの?っていうツッコミはさておき(逃

リュックだったら出し入れが微妙だけど、これ一つですべて間に合いますわ。

ただ、7月に宮島行くとき、どのバッグ持っていくべきか悩みます。デニム素材のchivyとかいっときます? 期間限定Tポイント付与待ちですけど。

 

 

余談ですが、MacBookの開封の儀は去年12月に済ませてます。もう半年近く使ってますけどね

blog.wanichan.net