wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

ATAOのelvy denimを約1か月使ってみた結果

ATAOのelvyを使い始めて1か月ぐらいたちました。どんな感じになったか撮影してみましょう。

購入直後のエントリーはこちら。

雨の日以外に積極的に使ってみた結果、

f:id:wanichan:20180707023007j:plain

ええ感じになじんでますわ。ちなみに、ショルダーベルトは付けてるだけで使ってません。唯一使ってるとしたら、自転車の前かごにelvyを入れた後、そのショルダーベルトを持ちながら運転してるって感じです。ひったくられないように。

このデニムのelvyは今年の新作だから、使用後はどうなるの?って気になる人もいると思うんですけど、参考になりますでしょうか?

このelvyには普段何を入れてるかというと…こんな感じ。

f:id:wanichan:20180707023903j:plain

Limoのミニ財布とiPhone 7はカーディガンのポケットに入れてます。スタバのタンブラーも持ち歩く必要があるんで、elvyじゃないと無理です。あ、WiMAXルーターとモバイルバッテリーも内ポケットに入れてますわ。

いろいろ入れたらもうパンパンですわ。マグネットがなかなか閉まらんみたいな…っておい!

f:id:wanichan:20180707025543j:plain

でも、なんか丸みを帯びてきた感じで愛着が増してきましたです。

高さがそんなにないため、A4サイズのものを入れるにはちょっと厳しいけど、いろいろとこまごまとしたものを入れるには最適ですね。MacBookはリュックに入れて外出します。電源アダプターやケーブルなどのガジェットはelvyの中へ。

リュックだと縦長で小さなモノを取り出すのが一苦労ですけど、横長のトートになると一目でわかりますね。Limo長財布などが入る内背面ファースナーがついてるのがいいです。ほとんど現金使わんけど(笑)

あ、雨の日はTHE BODY SHOPのプレミアム会員特典のノベルティなトートバッグ使ってますけどね。

ただ、いつまでこのelvy denimを使い続けるかですね。いかにもマリンでしょ? 夏限定みたいな。でもこのバッグで気分があがってるので私は満足です。

 

 

7:43追記

このブログ記事もanichiban.comサイトに自動的に無断転載されちゃいました。このブログを自己リンクしておきましょう(オリジナルは blog.wanichan.jp ドメイン上で公開されているものであり、anichiban.com は著作権侵害サイトになります)。

blog.wanichan.jp

なお、この記事に使われている写真のオリジナルは、私のiPhone 7にあります。夜中の2時半に自宅で撮影しました。Google先生に私が著作者であることを証明しろ、って言われたら、自宅の位置情報が含まれたオリジナルの写真を提出できます。

f:id:wanichan:20180707082726p:plain

Google検索でオリジナルより上に来ています。Google先生、なんとかしてください!