wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

2020年Amazonプライムデーで買ったもの

f:id:wanichan:20201013120158p:plain

本日から開催のAmazonプライムデー。欲しいモノでPrimeデー割引された商品は一点だけです。てか、2万円以上の買い物って無理のような…。

Kindle Paperwhiteも普段読書しない生き物であんまし使ってないので買い替えする必要なし、主にランニングウェア中心のものですかね。ミズノに統一してカタチから入るのはデフォです。

とりあえず、Amazonプライム対象外の商品をポイント値引きでポチっとな。

んで、プライム対象のんを後でポチポチっと。

唯一、Prime Dayセールでチェックアウト時に2割引きというのを発見。

f:id:wanichan:20201013120953p:plain私が持ってるランニングパンツはLサイズしかないんですよ。ブカブカで困っていたんです。これからはこれが活躍しそうです。

正直、スポーツジムに通わなくてもええやん、っていう。いつも長居公園走ってラジオ体操に参加してたら、周りのおっちゃんたちとだべる仲になりました。

f:id:wanichan:20201013124312p:plain

あとは、セール対象外のやつをまとめて。

セールティーイエローの帽子持ってるんですけど、今回、白のシューズを買ったので色違いの白で。

現在、だいぶ前に買ったネイビーのキャップを使ってますが、ランニングキャップじゃないので正直走りにくいんですよ。フィットしないっていうか、ゴルフとかテニス用じゃない?っていう。 夜明け前とか暗いところを走るにはやっぱり明るい色の帽子がいいです。

ついでにちっちゃなタオル。マルチポケットパンツに入れとこうかなーっていう。カスタマーレビューを見てみると、これは赤じゃなくてピンクらしいです。男の子にはちょっと恥ずかしい?

その他、ステーショナリーとして以下の2点も。やっぱミニ6穴のシステム手帳使わんとあかんでしょ。ピンクのバインダーは保管用として。リフターもやっぱ要るっしょ。

これまででまだ2万円に到達できないです。無理して買うのんってどうなんですかね?

まだKindle本ポチってないですけど。