wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

2021年の Amazon プライムデーの戦利品

f:id:wanichan:20210622210547p:plain

今月、あえて定期おトク便はゼロにして、プライムデーに参戦。なんやかんやとたくさん買いましたわ。

追い込みで買ったのはこちら。ベストセラー1位のん。

一時期販売停止に追い込まれたらしいんですが、私が確認したところ、ふつうに復活してました。7月16日入荷予定で、Kindleはすぐに読めるのでKindle版でポチっとな。

まあ、予備知識はある程度あったけど、「へぇ、そうなの?」っていう部分もあり、結構面白いです。初めに最初から順番に読んでたつもりが、いつの間にか大幅にジャンプして、あっという間に既読になっちゃって、「・・・・あれ?」って思って、Amazon商品ページでページ数を確認すると、自分がかなり飛ばし読みしていたことが判明。あとでじっくり読みます。

あとは、ミズノ製品を片っ端から。そういえばコンプレッションタイツが劣化し始めてるよなーとか、ランニングシューズも使い始めてから1年経過して底がすり減ってるなぁ、というのがあったので、一つずつポチポチ。

とりあえずかっとこーみたいなのを。

普段24センチのシューズだけど、後でカスタマーレビューみると、え、キツキツなん?? 明日の午前中に届くけど。ホントは別のんをお気に入りに入れてたんですけど、プライムデーセール対象のこちらをポチっと。

続いて、手首が細い人にはうってつけの、Apple Watchバンド。ピンクでっせ。最初からこれ買えばよかったです。どうしようかと迷ったんですけど、プライムデーセール対象だからポチっとな。

んで、コンプレッションタイツのバイオレット版がそろそろ寿命かなーというところ、ランニングTシャツも合わせてお揃いで。 

5本指のソックスもポチっと。 

やっぱりピンクのTシャツもいっとく?  プライム限定セール対象でAmazonポイント使ってポチっとな。

とにかく、免疫を高めて体力をUPさせるのが肝心。股関節と相談しながら無理のない朝ランがんばります。

f:id:wanichan:20210622212632p:plain