wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

日本が消滅する日までのカウントダウン?

TVは信用できないメディアなので、目の前にTVがあっても一切付けてません。大阪市廃止して特別区設置の是非を問う住民投票が11月1日に行われますが、未だに投票用紙が届いていません。もしかしてパクられた??

Twitterのタイムラインを追っていくと、いろいろと大阪市内でどんなことが起きているのか、手に取るようにわかります。ショックだったのが、天王寺動物園のコアラをイギリスに送ったという話。飼育係の人が泣きながら抵抗したのにも関わらず、子供たちに大人気のコアラがいなくなってる事実。知りませんでした…。

www.sankei.com

てか、天王寺動物園を潰す気満々の維新です。

building-pc.cocolog-nifty.com

いわゆる「都構想(維新の会が付けた俗語)」で、賛成か反対かっていう問題。自民党支持者なのに、共産党と共闘してるから賛成に回るという、とんでもないアホ市民がいるのですよ。

あのね、住民投票は選挙とは違うって。

そういえば、女性問題で日本共産党除名された議員が維新に鞍替えしましたっけ?

つまり、維新は、ゴロツキでならず者の受け皿的な組織なのですよ。共産党を批判してる場合とちゃうって。維新は共産党より悪い党。それに、議員の発言には一切話の筋が通りません。何言ってるのかマジでわかりません。全然関係のないモノをつなげてるだけ。まるで「肩こりは幽霊のせい?」で騒がせたキュレーションサイトの自称ライターと同じクオリティ。自分の言葉で言わないからこっちに伝わらないのです。そもそも理解してないですからね。質問しても回答する能力ないですから。

「能力が低い人は、自分の能力が低いことに気づく能力も低い」んでしたっけ?

いわゆる「ダニング=クルーガー効果」っていうんでしたっけ?

一方、ここ最近になって、維新寄りな人たちがボソッと本音を吐き出してます。

…沈没する船から逃げ出すネズミみたいな感じもしないでもないですけど(笑)

え、「維新は保守党」って思ってた? 全然違います。竹中平蔵ブレインの超売国奴なのですよ。

反日政党が憲法9条改正に反対してる理由は、外から攻められなくなる為。内部から日本を壊す維新は、憲法改正しても効力ないため賛同できるのです。自民で反日議員も維新と同じ戦略なんです。つまり、どの政党も日本消滅計画に加担しているのが現状なのです。

外部から攻めるか、それとも内部から壊すか。最近では後者が最も有効な手段となっています。中国共産党の思惑通り日本はすでに侵略されているのですよ。留学生30万人計画やら何やら知らんけど、これは「内部から日本を滅ぼすために」行っている政策なのです。

んでもって、Amazonで関連Kindle本を検索してみると

日本はすでに侵略されている(新潮新書)

日本はすでに侵略されている(新潮新書)

  • 作者:平野秀樹
  • 発売日: 2019/11/22
  • メディア: Kindle版
 

これが文庫本みたいな価格設定で手ごろなんですけど、さらに衝撃的なのがこちら。

日本が消える日──ここまで進んだ中国の日本侵略

日本が消える日──ここまで進んだ中国の日本侵略

  • 作者:佐々木 類
  • 発売日: 2019/11/08
  • メディア: Kindle版
 

いずれも、とりあえずサンプルをダウンロードしてみたんですけど、「日本が消える日」の方がえぐいです。内容はいずれも似たようなものだと思うんですけど、普段読書をしない生物にとって、ぐいぐい吸い込まれそうな本の方がいいでしょ? 冒頭から怖い怖い…。

 「日本が消える日」は第2弾で、第1弾がこちら。

んでもって、第3弾の本がすでに今年発売されてます。

日本復喝!──中国の「静かなる侵略」を撃退せよ

日本復喝!──中国の「静かなる侵略」を撃退せよ

  • 作者:佐々木 類
  • 発売日: 2020/08/10
  • メディア: Kindle版
 

明日からAmazonプライムデーが始まるから、明日でもポチろうかなーって思ってます。

 

もし、最悪大阪市廃止が決まったら、この動きは全国に広がり、日本は内部から崩壊していきます。チベットやウイグルでの虐殺、香港で自治を取り戻す運動とか起きてますが、ホント他人事じゃないんですよ?

とにかく早く投票用紙GETしたいです。なんで届かへんの??