wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

大丸梅田でATAOのweekend 買ったよー

とりあえず、余分な小銭と万札を銀行ATMに預け、JR阪和線に乗り、天王寺で環状線に乗り換えて、大阪駅下車。

2000円 OFFクーポンを使って、ずっと保留にしてたATAOのweekendを買いました。

2wayバッグ「ウィークエンド」 – ATAO LAND+(アタオランドプラス)公式オンラインストア

もうバッグ買うのはこれで最後かも?

f:id:wanichan:20220801174458j:image

JRでは片道220円だし。往復でも送料550円以内に収まりますね。天王寺で途中下車しても220+200+130=550円。イコールでっせ。

店頭ではどの色が一番良かったのか客観的評価も得られる点でいいです。やっぱピンクで決まり! なんかベージュっぽい感じもしますよね。シエロはアクセントでいいかもしれないけど、なんかやっぱりダスティピンクかも?っていう。ちなみに、トープとかアイスグレーも鏡の前で合わせてみたけど、なんかパッとしない感じ。

f:id:wanichan:20220801174507j:image

英会話イーオンのプライベートレッスン(マンツーマンレッスン)で使うアイテムが入ればいいや、っていう感じ。iPad Air 4にSmart Keyboard Folioつき、んで無印良品のA5サイズのシステム手帳カバー。基本的にこれだけでOKです。

f:id:wanichan:20220801174519j:image

ほら、この通り。横向きでちゃんとすっぽり収まります。

f:id:wanichan:20220801174528j:image

雨に強くて、大きすぎず、小さすぎない。必要なモノを入れるためのB5まで入るバッグって使い勝手いいかもです。

当分、英会話レッスン用バッグになりそうです。