wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

Amazonプライムデー開催中なんだけど

f:id:wanichan:20180716154600p:plain

とりわけ、私の欲しいものリストがタイムセール対象外だから、今回はパスかなーと思いきや、Kindle Unlimitedが2か月99円は捨てがたいです。

f:id:wanichan:20180716143234p:plain

父親が入院中にお古のKindleをあげたけど、退院してから自分の部屋ではKindleは昼間でも暗くて読めないらしく、結局テレビしか見てないとのこと。あ、インターネットとかAmazon Primeビデオは見てるかも。

去年Amazonプライムデーに私はKindle Paperwhiteの白のキャンペーン情報なしを7300円引きで買ったんですけど、

今年は5300円引きでっか。昼一番に黒と液晶保護フィルムとミッドナイトブルーのカバーを注文したみたいだけど、混んでいたのかなかなかつながらなくて? 

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック

 
Amazon Kindle Paperwhite用レザーカバー、ミッドナイトブルー (Kindle Paperwhite専用)

Amazon Kindle Paperwhite用レザーカバー、ミッドナイトブルー (Kindle Paperwhite専用)

 

なんとかプライムデーの特典を得ようとしたら、Unlimitedなサービスを99円で利用するしかないかなーって。他に欲しいものっていっても、別に後で買っても値段変わらないから、うーん。

音楽聞き放題の99円はパスかなぁ。最近音楽聞いてないし、聞くっていっても聖飢魔Ⅱだし。

てなわけで、ポチっといきますか。シリーズものの続きとか読みたいし。なんと、94%OFFでっせ。

f:id:wanichan:20180716144710p:plain

ポチったらこんな画面になりました。てか、どれも興味ないんですけど(あ、私のアカウントで父親用にKindleにダウンロードとかしまくったからこうなるというオチ…orz)

f:id:wanichan:20180716144859p:plain

いや違う、ハリーポッターの洋書版を読んでみたいんですよ!!!

f:id:wanichan:20180716145331p:plain

 

追記

欲しかったものが気づいたらタイムセール始まってたのでポチりました。

iPad mini 4欲しいんですけど、まだmini 3がちゃんと動くんで。純正のカバーがボロボロになってきたんで、そろそろ替え時?