wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

無印良品の帽子をなくしてしまったんだけど

今では在庫がなくなってる以下のネイビーの帽子、

f:id:wanichan:20180729160447p:plain

購入履歴を見ると5月27日に天王寺ミオで買ったことになってました。

f:id:wanichan:20180729153836p:plain

ミオクラブ5倍ポイントアップデーの期間中に買った感じ??

うーん、ネイビーの帽子ってこれしかなかったんですよね。マリンテイストで決めるのにいいアイテムだったんですけど、紛失したのが先週の水曜日。道端に落としてしまった可能性が高い?? 帽子かぶっておけばよかったっていっても後の祭りかも…orz

てか、帽子はいくつもあるんですよ。ベージュとカーキのハットタイプの帽子、んでMIZUNOのネイビー地にピンクのアクセント、こないだ頂いたワニが人を食べようとしているイラスト付きのピンクのキャップ、他にもあった気がするんですけど見つかりません。あ、ニット帽も持ってるけど冬限定なので外してます。

f:id:wanichan:20180729154236j:plain

うーん、こんだけ帽子あれば十分やん、って感じがしないでもないですけど、どうしますかね。名前を特に書いてないから手掛かりはないと思うんですけど。

こないだの金曜日には、ジムバッグとしてMIZUNOのリュックにシューズやらタオルやら着替えやらいろいろ入れて、MacBookも入れて、リュックがMIZUNOだから帽子もMIZUNOで決めましたです。

ちなみに、このブラック&ピンクのLサイズのバックパックは、横向きにシューズが入りました。意外とたくさん入ったのでこれからメインで使おうかなーってな感じです。まだ暑いからcrocsのサンダル履いてますけど。

…帽子はもう買わなくてもよかですか??

てか、先日、広島でアメリカ人な友達と合流時に彼からもらったピンクのキャップ帽子を手に入れたから逃げちゃったんですかね。ネイビーの帽子結局2か月しか使ってないやん。。。