wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

まだ汗ばんでるけどモコモコ敷き毛布買いました。

天王寺ミオの次回の5倍ポイントアップは11月23日~26日というのはほぼ間違いないんですが、無印良品で毛布関係が11月15日まで割引されているのをみて、迷いに迷って敷き毛布買いました。モコモコバージョン。

f:id:wanichan:20181124091359p:plain

www.muji.net

5391円だったんですけど、5倍ポイントアップに届かないし、でもプレミアム会員で提携クレジットで買ったら13倍付くけど割引なし、やっぱり早まったか?って感じがしないでもないです。

冬の寝具でこれまでに買ったやつは以下。

f:id:wanichan:20190126122859p:plain

www.muji.net

他にあいの子バージョン「再生ペットのポリエステル使い片面フリース毛布・S/ブラウン 140×200cm」もあります。現在取り扱いないですけど。

f:id:wanichan:20190126122746p:plain

www.muji.net

でも欲しいときになかったらいやですよね。でもこれだけあれば、不意におともだちに泊めてほしいって言われたときにそれなりに対応できる用意はできた感じ? もしくは家族とか?

後悔してもしゃーないです。どうせ必要なものなんだから。