wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

Apple Watchのバンド買ってみた。

ビジネスにマッチするApple Watchのバンドやっぱり要るかなーと思って、さっきAmazon.co.jpでポチりました。 バンドの色はピンクサンド? てか、バックルっているん?

やっぱりループバンドはオフィスには向いてないよね、っていう。普段使いにはいいんだけど。

こんなのん?

f:id:wanichan:20181204184503p:plain

なんでループバンドにしたかというと、私の手首が細いから微調整がきくのがいいという感じで。手首サイズ14センチの私には最小15センチとか問題外なんですよね。

そんなわけで、さっきポチったやつは、

フィットするリストサイズ:130mm 〜 195mm(5.3" 〜 7.7")のリストにフィットします。

 よっしゃ! 13センチ以上ってことでOKですね。

今日は国立公園チャレンジで4.8km以上のハイキング、ウォーキング、ロール、ランニングのワークアウトを達成したらOKみたいですけど。

f:id:wanichan:20190825102931p:plain

でも、定期的に長居公園で走ってるおかげで、あれから4kg減量しました!

f:id:wanichan:20190825103111p:plain

気付いたら、座る肉の量が減った感じ、くびれが復活!っていう。

やっぱApple Watchはええでホンマ。