wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

Apple Watchのバンド交換してみた。

昨日のエントリーの続きです。

なんか午前中にゆうパケットで配達済になってました。ゆうパケットに時間指定ってできたんですね? いや、そんなに急いでなかったけど…。

それはさておき、Apple Watchのピンクサンドな牛革ベルトに交換してみました。

うん、なかなか肌なじみのいい色で、ええあんばいです。

ピンクじゃないけど、ベージュでもないという、この色って流行りなんですかね?っていう私のもともとのApple Watchのスポーツループバンドの色もピンクサンド。ピンクが入ってたら世間は納得してくれるでしょう。たぶん、知らんけど。

装着の際、一番内側の穴にはめてちょうどでした。私の手首にもぴったり。心拍数もちゃんと測れました。

でもでも、おまけでついてたApple WatchのTPUな透明保護ケース(?)は、ぶっちゃけ要らんカモって気がします。つけたらなんかうーん…保護してくれそうだけど、今まで付けずに使ってきたから、今更感。てか、なんか取ってつけたようでカッコ悪くない??

f:id:wanichan:20190826141438p:plain

やっぱ「なし」でいきますわ。

さて、昨夜はあいにくの雨だったけど、宣言通り長居公園3マイル以上走ってきましたよ。2周したら達成。

f:id:wanichan:20190826141918p:plain

f:id:wanichan:20190826141937p:plain

今月のチャレンジも達成したから、今月末はふつうにいきますかね。