wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

スタバのスモアフラペチーノ

スタバのカフェベロナの豆がなくなっちゃったので、夜8時過ぎ、ジムの帰りに天王寺ミオ本館3階の新しいスタバに足を運びました。8階まで行くのんだるかったので。

本当は豆だけ買うつもりだったんですけど、結局フラペチーノを注文。

f:id:wanichan:20190808110056p:plain

Caramel S'more Frappuccino

スモアフラぺって、前にバンクーバー国際空港のゲートエリアのスタバで注文して以来。

地域限定なんですねやっぱ。この時、日本ではスモアフラペチーノやってなかったし。

カナダのこのスモアフラペチーノにチョコソースとキャラメルが追加されたバージョンなんですかね? 下地自体おんなじなので。

まあ、なにはともあれ、私は夜9時半ごろまでちびちび店内で飲んでました。

夜8時以降にスタバ行くならミオ本館3階、ですかね? 夜10時まで開いてるし、グッズも買えるし。プラザ館4階は夜11時までやってるけど、グッズ売ってないので。