wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

Amazonのサイバーマンデーで買ったもの

f:id:wanichan:20191207122352p:plain

Apple Watch Series 4買ってから1年、来年4月のグアムマラソンの頃にはたぶんすぐにバッテリー減るカモみたいな気がしたので、キーホルダー的なもので安売りしてないかなーと見てみたら、セール品がありました!

お気に入りに追加したやつより安かったのでぽちっとな。現在4,249円也。

でもこれを充電するにはMicroUSBケーブルが必要っていっても新しいタイプなのか古いタイプなのかわかんないんですけど、どっちなんですかね?

ピンクでかわいいタイプでサイバーマンデーセール中のんみっけたのでこちらもぽちっと。959円のところ、5%還元で911円になりましたです。

いやーもっとお得な3in1ケーブルあるやん、ってツッコミ入るかもしれないけど、ピンクの設定は外せないのでまあ、なんていうか。

大きな買い物なんて無理です。たいてい欲しいものって持ってたりするんですよね。たとえばバッグ。気が付くと同じようなバッグが大量におうちにあって、思い切って捨てちゃいました。

他に欲しいものはあるんですけど、大体手持ちのもので代用できますよね?

てかマジで寒くて爬虫類には厳しい季節。頭遺体じゃなくて頭痛だったり、日本語教師養成講座のEラーニングの進捗がダメダメでやり遂げないといけないし、ということで、しばらく冬眠しときます。

 

12/9追記

値段は通常価格に戻り、まったく同じもので他から出されているものが安くなってます。充電するためのmicroUSBケーブルは付属してません。

TUNEWEAR TUNEMAX for Apple Watch アップルウォッチ専用バッテリー 900mAh PSE適合品 TUN-IP-200097
 

マイクロUSBの端子は、古いタイプのケーブルでも充電可能です。

キーホルダータイプじゃなくてもいい、とにかくコンパクトでやすいものはこちら。パソコンに挿して充電したい人にはいいかも。ただしApple Watchの充電スピードは遅いらしいですけど。