wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

ユナイテッドグアムマラソン事務局から届いたもの

当初2020年4月5日に開催予定だったのが、9月13日に延期になり、結局バーチャルランに参加したわけですが、

ユナイテッドグアムマラソン日本事務局からやっとTシャツとか完走メダルとかビーチマットとかゼッケンが届きましたです。

日付がAPRIL 5, 2020 になってるんですね。

f:id:wanichan:20201121122922p:plain

ビーチマットってその後のイベントに使う感じらしいですけど、ここビーチじゃないし、開封するのはやめときます。

そんなわけで、Tシャツを広げてみましょう。

f:id:wanichan:20201121123124p:plain

なかなかデザインイケてますね。完走メダルとともに。

ゼッケンも入ってたけど、ついでに撮っておきましょうか。 

f:id:wanichan:20201121123300p:plain

昨日まで季節外れに暑かったのに、今日から寒くなって、もう半袖の出番はなさそうです。いつ着るの??って感じです。

でもでも、ポリエステル生地で汗かいてもすぐ乾くように加工されてるっぽいので、トレーニングシャツとして使えるかもかも?

ってか、来年4月に本当にグアムに行けるんでしょうか? 第3派がきて、モチベーションがががが・・・。一応フライトは有効になってますけど、ホテルはまだ取ってないです。