wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

サブブログを作成しました。

WordPressのブログあったんですけど、どうも使い勝手が悪いので、結局はてなブログの方がいいかなーと思って、こちらをサブブログとして作っちゃいました。

てか、メインブログが はてなブログPro なので、サブブログも有効扱いになるんですね。キーワードリンクとか消せたりします。


wanichanの日記

まあ、コンテンツが充実してきたら広告貼ろうかなーって感じです。

このブログは、旅行ネタとか、いわゆる非技術的なネタを扱っていこうと思ってます。

去年、Microsoft MVPつながりのアメリカの友達のおうちに遊びに行ったんですけど、1週間では足りないということで、今度はちょっとロングステイです。

ちなみに、去年のレポートは以下のコーナーに掲載してるので、よかったらご覧ください。


Long Trip to East Coast 2014

追記ですが、過去のWordPressで投稿した記事もこちらに移植して、そのうちにWordPress.comのブログを削除しようかと思ってます。

過去記事が増えますが、そういう理由です。