wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

Apple Watchに煽られたワニ

ろくに仕事できずに、かろうじてはてなブログに記事を投稿するのに精いっぱい、あとは英会話イーオンのレッスンの準備で精一杯という毎日を送っていました。

今の時点でのリングの状況はこんな感じ。

f:id:wanichan:20190221113148p:plain

なんか2月8日から14日まで心臓月間チャレンジに挑戦してクリアして、

f:id:wanichan:20190221113227p:plain

ムーブゴール連続達成記録更新して、

f:id:wanichan:20190221113418p:plain

2月チャレンジにも達成、と。

f:id:wanichan:20190221113532p:plain

おかげで全然仕事してない生き物がここにいます。

昨夜、「明日から本気出す」とつぶやいたからには

今日から本気出さないとです。

おなかのぜい肉をなんとかしないと、って思ってたんですけど、昨日、ジムに行く前にスタバのアイスコーヒーをローソンのマチカフェのマグに入れてもらいました。空腹じゃアレだったんで、軽食を。

そしたらマジで頭から汗がどんどん流れ出ました。コーヒーパワーすごいです。

運動前のブラックコーヒーは脂肪燃焼する効果が高まるらしいので、実践してみたんですが、ホンマでっせ。あ、ホットコーヒーの方が効果が発揮するのが20分後、アイスコーヒーだと1時間後と遅くなるんですけど、なんだかんだと1時間って経つし、暖かかったからホットは無理っす。

一応ノルマ達成したので、今日こそサイトの更新作業をしなきゃ!

毎週木曜日は長居公園一周ランニングしようと思ったんですけど、それがかえってストレスになるんじゃダメですわ。ていうか、昨夜のクロストレーナーやってる最中からかかとに痛みが。運動のしすぎですね。