wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

ブログのデザイン変えてみました。

1カラムでシンプルだったんですけど、長文の記事になってくると読みづらいかなーって感じがしたり、写真っていっても図とかになるので、メインブログと同じ2カラムにしました。

ちなみに、メインブログはこちら

2カラムにしたことで、投稿頻度もUPするかなーって感じがします。

メインブログの記事数はまだ1000達成してないんですけど、まず1000超えないとですね(本当のメインは wanichan.com で、まだ7000到達してないですが1万目標です)。

こっちも最初のステップとして100ですかね。年内に300以上増やしたいです。

たぶん、これからは英語ネタとかも増えるかもしれないです。

今後ともよろしくお願いします!