wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

天王寺ミオ5倍ポイント最終日

部屋をスッキリ片付けるために無印良品の布製のボックスを取り置き&取り寄せに行って、次回の5倍ポイントに間に合わせるためにスタバのコーヒー豆と期間限定なティーを買いに行きましたです。

ユースベリーって、今のサンシャイン マンダリン マンゴー ティーで使ってるやつですね。フルーツソースも一緒に。

f:id:wanichan:20170320165649p:plain

これをおうちでも楽しむのに以下のコンビを勧められました。

f:id:wanichan:20170320170543p:plain

f:id:wanichan:20170320170621p:plain

カフェベロナはストックとして2袋確保。たぶんこれで5月末まで持つでしょう。

今回の5倍ポイントデーでめちゃくちゃお金使っちゃいましたよ。その都度たまったポイントでショッピングチケット発券しないと無理です。 クレカの請求怖すぎです。

とにかく今年は自分の部屋をスッキリ片付けて、人を呼べる状態にしたいんですよ。欲しいものはたぶん買ってないはず。必要なものしか買ってないです。

衣装ケース大なソフトボックス1つ、

 

そして、ソフトボックスLを4つ、

 

んでもって、ふたつきのソフトボックスLを2つ

 

その他も買おうかと思ったんですけど、それは次回の5倍ポイントデーに回しましょう。