wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

5センチの隙間収納って?

昨日までの天王寺ミオの5倍ポイント 4 daysと全商品10% OFFの2連発な状況でソフトボックスとかを買いまくったら、MUJI mileが20000マイル達成してシルバーステージにUPしちゃいました。

f:id:wanichan:20170321082327p:plain

まだ足りないものあるんですけど。

ラックにソフトボックス2つ横に並べると、微妙に隙間ができました。

今の状況はこんな感じ(ちょっと汚いけど)。

f:id:wanichan:20170321083212p:plain

その隙間を有効利用したいと思って探したらありました!

幅5センチでっせ。

隙間を図ったら5センチはあります。ファイルボックスは分厚すぎでうーむ、って思ってたんですけど、ハーフタイプあったんですね。

しかし、天王寺ミオの店には在庫がないです。取り寄せしかないですね。近隣店舗にはあるんですけど、やっぱりミオのポイントが重要でしょ??