wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

天王寺ミオ25周年記念10倍ポイントアップ6daysで買ったもの

f:id:wanichan:20200922213155p:plain

最近、会う人に「痩せた??」って言われる生物のわにちゃんです。

Day 1 - 9月17日(木)

Amazonでも買えるけど、やっぱミオ提携クレジットカードで13倍ポイントはおっきいです。んなわけで以下の2冊を。

緊急検証 大阪市がなくなる

緊急検証 大阪市がなくなる

  • 作者:吉富有治
  • 発売日: 2019/06/01
  • メディア: 単行本
 

あとは、試験監督の仕事に対応できるように、音が鳴らないリクルートパンプスもバックアップとして購入。無印良品でも文房具買いましたです。

www.muji.com

www.muji.com

ポケットシールは、英会話イーオンのICカード入れとして、ノートカバーにもなるスリムポケットホルダーに貼り付けるために。

www.muji.com

Day 3 - 9月19日(土)

デニムパンツがブカブカでずれまくりという問題を解消するために、ビースリーのパンツを。34号(11号)のんはどうしよう、みたいな。そんなわけで32号(9号)で。

f:id:wanichan:20200922193431p:plain

ジーンズ・ストレート 15,290円(税込)

安くないものなので、6949ミオクラブポイントを充当。なんか1000円引きもありーの、実質7791円をクレジットカードで。

もちろん、スタバの豆も欠かせません。カフェベロナとオータムブレンド。あとはコロンビア サンタンデール20グラム分をサンプルで。

f:id:wanichan:20200922204900p:plain

スターバックス® オータム ブレンド

いまのところ、コロンビア サンタンデールを飲んだだけです。あとはいつものカフェベロナ。

ほかにコクミン薬局とかオルビスとか? まあ大したことないんで省略。

Day 5 - 9月21日(月)

昨日もハーベスで食糧仕入れたり、ミニ6穴用の来年のスケジュールレフィルとか買いましたです。ミニ6穴のスケジュール帳のレフィルは、本館9階の紀伊国屋書店でないと売ってないです。

 ついでにクリーム色の修正テープも。Amazonでは2個セットしか売ってないですけど。

Day 6 - 9月22日(火)

最終日の今日も米とか買うために行きました。またまた紀伊国屋書店によって、追加の書籍を購入

これも買いたかったのに残念ながら見つけられず。

「都構想」を止めて大阪を豊かにする5つの方法

「都構想」を止めて大阪を豊かにする5つの方法

  • 作者:大石 あきこ
  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

んでもって、スタバの明日から発売の新しい🍠フラぺをモバイルオーダーで一足早く飲みました。

他にはTHE BODY SHOPでちょっとだけ買いましたけど、まずはだいぶ前に買ったシャワークリームを使い切らないと。