wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

ATAOのチェリーな財布とシステム手帳GETしたよ。

昨日、Amazonで月間スケジュールリフィルとペンを注文し、財布とシステム帳と同時に午前中配達指定しました。

マルマン 手帳用リフィル 2018年 1月始まり マンスリー ミニサイズ LS473-8

マルマン 手帳用リフィル 2018年 1月始まり マンスリー ミニサイズ LS473-8

 
ゼブラ 多機能ペン 2色+シャープ 手帳用シャーボ+1 銀 SBA13-S

ゼブラ 多機能ペン 2色+シャープ 手帳用シャーボ+1 銀 SBA13-S

 

ATAOの方はこんな感じに一点ずつプレゼントボックスに入ってました。

f:id:wanichan:20171121095012j:plain

で、それぞれ開けてみると、ロゴ部分には青い保護シートが。

f:id:wanichan:20171121095402j:plain

剥がしてみるとこんな感じ。

f:id:wanichan:20171121114157p:plain

イメージ通りですね。

システム手帳を開けて、Amazonのマンスリーとペンを付けたらこんな感じになりました。

f:id:wanichan:20171121095940j:plain

あとはメモ用のリフィルですか。方眼紙が一番使い勝手がいいですよね?

ちょっと高価なお買い物だけど、このデザインはホントに気分が上がります。財布も薄くて気に入りました。

こないだのバンクーバー旅行で英会話イーオンの休学分のツケが第9週(2/26~3/3)に回るんで、やっぱスケジュール帳要るカモみたいな感じです。

Aspireのディベートクラス週2回はきついでしょ。ツケの後始末どーしよ?