wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

天王寺ミオクラブのポイントをどうためるか?

私の場合、2月から翌年1月末までの期間中に合計金額20万円以上買った場合に、プレミアム会員継続が決定されますが、あいにく収入が落ちちゃってうーん、って感じです。

f:id:wanichan:20180211111831p:plain

欲しいものは買わない、必要なものだけを買うモードになってますけど、ミオチカのスーパーで食糧調達してすればふつうに20万はすぐに超えますよね。

贅沢はできないけど、敷布団を買い替えたい。現在、ベッドの上に敷布団、その上にエアマットレスを置いている状況。エアマットレスって来客用とかにしたほうがよくない?みたいな。かなりベッドが高くなってるからふつうの敷布団でよくない?っていうか。

すでに敷布団の寿命は過ぎてます。10年以上は軽く使ってるので。てか、敷布団って高いですよね? あ、衣服を買うことはしばらくないので、敷布団買いますか?

羽毛掛け布団はふつうに使えているので別にいいんですけど、どうしましょうか?

無印良品のステージがリセットされるのは今月末。3月にミオクラブの5倍ポイントアップが始まるので、3月に買い替えますか?

www.muji.net

いずれにしても配達してもらう感じになりますけど、無印のマイルも貯めたいんで。