wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

スタバで長いレシート出てきた!再び

最近スタバで英会話レッスンの予習せずに、おうちで済ませてから行くって感じになってたんですけど、Apple Watchのゴール達成をすべく、お家から天王寺までてくてく、道中で銀行ATMに寄って3万円入金しました。

ビースリーの色褪せたパンツをエコで引き取ってもらうと1000円のクーポンGETなキャンペーンが始まってたのでそのパンツ、んで無印良品の敷布団シーツも日光焼けで退色しちゃってるんでそれも引き取ってもらおうということで、それらをバッグに入れていきました。

ついでに、スタバで新しいビバレッジを頼もうっていうことで、バレンタイン カスタマニア フラペチーノのチョコバージョンを頼んでみたら、ながーーーーーーーーーーーーーーいレシートをGETしました。

f:id:wanichan:20190117191802p:plain

2回目でっか。どういう確率でこのレシートが来るんでしょ?

前回はいつだったっけ?

一昨年の夏でしたか。ふむふむ。でもその日のうちにそのCVクーポンは使わずに、後日使った感じですね。

明日でも行きましょうか。英会話イーオンのAspireなディベートレッスンの予習に。

で、ねらい目は、新しいやつのコーヒーバージョン、豆乳に変更して、チョコチップとエスプレッソショット追加したら税込み800円ぐらいになりそうですわ。

f:id:wanichan:20190117192714p:plain

バレンタイン カスタマニア フラペチーノの値段は590円。

+コーヒーカスタマニア

  • 豆乳に変更で+50円
  • チョコチップ追加で+50円
  • エスプレッソショット追加で+50円

合計150円追加すると、590+150=740円也。これに8%の消費税入れたら799円、なの? 知らんけど。

変にいろんな種類のんを混ぜるとマジでわけわからんようになるんで、コーヒーとチョコでまとめるのがいいかもですね。はい。

無料でトールサイズのビバレッジ飲めるから、できるだけカスタマイズしてお得にGETが吉ですね。