wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

長居公園のラジオ体操放送再開

3日ぶりに朝4時半にアラームセットしたけど、ベッドの上でごろごろしてました。まだ暗いのにいつ家出るか?みたいな感じで結局いつもより10分遅れ、5時に家を出ました。真っ暗だからどうせ写真なんて撮る勝ちないやん?っていう。

で、遅れて長居公園に到着したけど、やっぱ4周走りました。ラジオ体操には間に合うだろうと。これでも平均ペース、1キロ5分40秒でっか。

f:id:wanichan:20201103140210p:plainf:id:wanichan:20201103140233p:plain

4周走り切る前にラジオ放送の音が聞こえてきました。え、今日から??

f:id:wanichan:20201103190627p:plain

どうみても意図的にラジオ放送止めてたとしか言えないタイミングですね。

ラジオ体操終わってから、おっちゃんたちに「なんで昨日来なかった?」って咎められました。え、毎日こなあかんの?😢

・・・で、先月のApple Watchチャレンジのノルマはめっちゃきつかったですが、

今月のApple Watchの11月チャレンジは、ムーブゴール29回達成。先月より軽いハードルなので、まあ、のんびり行きますかね。

f:id:wanichan:20201103141817p:plain