wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

Amazonタイムセール祭りに参戦

別にAmazonプライムデーでもないんですけど、本を買ったり、Kindle本を買ったり、靴下買ったり、なんやかんやしたら1万円超えました。

これから暑くなるからリストバンドの方が便利かも?っていう感じで、無難な黒のんをポチっとな。リストバンドはテニス用らしいけど、カスタマーレビューみたら、手首サポートはなくて単なる汗拭きとしての商品っぽいです。

ポチったら値上がりしちゃった5本指ランニングソックス。

んで、半袖Tシャツの黄色も欲しいな、と。

あとは、これから暑くなるんで、水分補給にブリタの水筒のカートリッジセット買い。

アクエリアスとかじゃなくて、水でええやん、ねぇ?

そういえば、スポーツ・アウトドア関連用品を買うとさらにポイントアップしてくれるんだっけ?

あとは、最近古代日本とか縄文時代とかに興味あって、Kindle版がでているものはKindle版をポチっとな。学校で習った歴史は嘘っぱちだからね。

あとは防水スプレーを。

ちなみに、昨日ポチッた本は現在配達中っぽい。

特にランニングソックスってすぐにボロボロになりますよね。安くなったタイミングでポチらないと、すぐに値上がりしてしまいます。

必要なものしか買ってないはず・・・無駄買いはしてないつもりです。