wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

ニコラ・テスラの369の法則とカバラ数字

だんだん窮屈な生活を強いられて、どんどん居場所がなくなっていくわにちゃんです、こんばんは!

そういえば、私の生年月日から求められた運命数って9なんですよね。9っていうと、ニコラ・テスラの369の法則でいう「9」を連想します。

f:id:wanichan:20220312203009p:plain

宇宙っぽいっていうか、つかみどころがないっていうか? とにかく決めつけられるのは嫌で、「あんたは〇〇なんだから」と言われるのがとても苦痛に感じるんですよ。なんでみんな、人を分類したがるの?っていう。それに、物心がついたころから、干渉や束縛が嫌いであることに気づいたわけです。

tsuduri-illust.com

369の法則では、3は創造や誕生、6は維持、9は破壊、死、終わりを意味するんだっけ? すべてのモノには始まりと終わりがあり、また新しい始まりにつながるっていうか、循環で成り立ってるという感じ?

しかし、私利私欲まみれで金や権力に目がない、一部のわがままな富裕層の人たちは、とにかく9を恐れているんですよね。ずっと6のままでいたい、不老不死?

あのー、ずっと6のままだったら腐っちゃいますよ。そんな悪臭ぷんぷんになっても気にしないのでしょうか?

そういえば、メタバースって、やっぱり永遠に持続させたがっている感じですね。666でとにかく6が好き? FacebookはMetaっていう社名に変更して、すべての脳データをクラウドにアップロードしてアバター生活? 日本政府のムーンショット目標と全部つながっています。

f:id:wanichan:20220312213619p:plain

Meta

しかも、無限大(∞)にはXが含まれていて、トランスっていう意味? 最近LGBTだのトランスジェンダーだの、こないだのオリンピックで中国のイチモツつきの女子マラソンだの、なんでもありっていう。

f:id:wanichan:20220312204611p:plain

ニムロデ(ニムロド)の末裔を自称するロスチャイルド家とか。

f:id:wanichan:20220312205210p:plain

Nimrod

なんで金や権力に目がない人達は6が大好きなんですか? てか、奴らの茶番はいつまで続けるつもりなんですか?? 2024年まで??

現状、すでに9の段階に来てるんですよ。しかし、9が大嫌い、ずっと6にとどまりたい、権力にしがみつきたい、抗いまくりやん、っていう。

てか、不織布マスクでないとダメっていうところありますよね。なんでやねん。

sumisumi.cocolog-nifty.com

f:id:wanichan:20220312210013p:plain

不織布ってエコじゃないでしょ。布やウレタンでええやん。なんで??

しかも、このデータって比較にならないんですよね。基準や条件が異なるのに比べるってどうなん? なんで不織布絶対主義なん? みんな思考停止して、政府のいいなりになってるんですわ。この現象は私ひとりではどうすることもできません。みんな羊なんだもん。いくら言っても無駄です。私とは住む世界、次元が違うわけです。

てか、厚労省とか政府が出してるデータは、実際のところ分母がまったく異なるデータを比べているわけです。ずるくないですか? それに騙されているんですよね。

そんなわけで、不織布マスクしてください、って言われちゃって、いや、無理、って言ったら、なんかあった時に責任問われますけどいいですか?って言われて、あーもーメンドクサイ、と思ったので、私は英会話イーオンを今月いっぱいでやめることにしました。もしかしたらZOOMじゃない従来からのオンラインレッスンに移行するかもしれないですけど。オンラインに切り替える場合は、残りまるまる充当できるらしいです。

www.aeonet.co.jp

とにかく、私が納得できないことは納得できないし、おかしいことはおかしいって言うし、干渉されたり強制されたり、変な世の中に引っ張られたくないし、自由にふわふわ生きていきたいと思ってます。