wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

Amazonブラックフライデーで買ったもの

f:id:wanichan:20211201174832p:plain

食べ物とか飲み物とか、日用品中心でポチってます。

11/26はこんな感じ。

ワンルームのちっちゃいキッチンマットって50x80cmのものが最適なんですよ。なんかバスマットになってるけど。

ランニングシューズも安売りしてたのでポチっとな。

やっぱりシュレッダーは要るかも?って気がして追加でポチっと。ホワイトを買ったんですけどもうすでに売り切れ。A4用紙を折らずにくるくる回せるというので効率がいいです。

11/27、百均よりダルマ家庭糸が堅いかもって感じで基本色をポチっと。

んで今日、セール特価な日用品とかを。

炊飯では水道水よりアルカリイオン水のほうがいいと思って、普段はごく近所のファミマでその都度買ってたんですが、現在のアルカリイオン水はファミマのんより安い、って感じでポチっとな。

ハミングは定期おとく便で購入してるんですが、それよりも安かったので通常でポチっと。

冬の到来、入浴剤が欲しい季節ということで、これも定期登録せずにポチっと。

米5キロが1451円ってすごく安いやん?って感じで過去に購入したことがある別銘柄のコメをポチっと。あ、でも、Amazonギフト券で無料になっちゃいました。

あとは入荷が先になるけど、急いでないからまあ、いいっかーっていう。

最後に、Surface Laptop 4用のペン、「これって要る・・・?」って思いながら、セール特価なのでポチっと。のーとぱちょこんなのでタブレットじゃないから要らない気がするんだけど、タッチ操作でペイントで文字を書こうとしたら、誤動作しちゃったのでポチっと。

セール特価以外のんは見送りです。今月の定期おとく便は全部スキップ。でへ。