wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

通路側か窓側か?

今度のフライトの座席をどうしようかと迷ってます。

行きのNRT-ORD便は真ん中の列の通路側にしているんですけど

f:id:wanichan:20160212120311p:plain

一番右端の窓際の席がいいのかな、とか思ったりしてます。

帰りのSFO-KIXは一番右端なんですけど。

f:id:wanichan:20160212120620p:plain

いずれも約12時間のフライトです。寝るに徹するか、それともいつでもトイレに行ける通路側にするかですね。

Boeing 777の窓側ってたぶん寒いと思うんですよ。787の窓際はあったかいんですけど。うーむって感じです。

ちなみに、国内便の席はぶっちゃけどこでもいいです。たいてい通路側ですかね?