wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

アイロンプリントで自作するかどうか悩む

以前、無印良品ストアな店舗でこのA4サイズのマイバッグを買ったんですけど、

f:id:wanichan:20160406110349p:plain

このサイズってLet's Note LX5にちょうどいいサイズなんですよね。

しかし、まだ無地の状態です。そこでピンクのワニを上部中央にアイロンプリントすべきかどうか悩んでます。

伸びない素材なので、これでいいと思うんです。あんまし洗濯はしないでしょうし。 

コクヨ インクジェットプリンタ用紙 アイロンプリントペーパー A4 5枚 KJ-PR10N

コクヨ インクジェットプリンタ用紙 アイロンプリントペーパー A4 5枚 KJ-PR10N

 

 PCインナーケースでピンクのんってなかなかないんですよね。前に買ったらサイズが合わなくてお蔵入り。うーん、困りました。