wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

このブログを独自ドメイン設定しました。

しばらくは不安定になると思いますけど、ようやく独自ドメインでこのブログの閲覧が可能な確率が上がってきました。

まだまだキャッシュが残っているせいで、JUGEMブログエラーが出ると思いますけど、ちゃんと直るのに数日かかると思ったほうがいいですよね?

独自ドメインに設定したら、もっと頻繁にブログ記事を書こうと張りきってしまいます。私のこのブログで取り扱っているネタに類似したブログってそんなに見つけられないんですよね。まあ、英会話がそれなりにできて、ブログやら技術的なことに明るいという人は稀なんでしょうけど。

確かに、英会話のイーオンの中では、あまり技術的な話題は避けてごく日常的なトピックを選んでます。でないとみんなついていけないですから。

結局のところ、blog.wanichan.jp にしました。これで日常とか自分の思ったことを書いていこうかなって。

運よくこのブログが見れたのに、しばらくしたら見れなくなったらごめんなさい、と先に謝っておきます。

これからも当ブログをよろしくお願いします!

とここまで書いて投稿したとたん、JUGEMブログを参照しようとしてエラーになりますね。孔明の罠ですわ。

早く安心して寝たいです。たのんますわホンマ…。

ちなみに、Windowsマシンからはダメで、iPadではちゃんと見れます。なんなんでしょうね。