wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

ピンク好きにはたまらない飲み物

昨日、ホットヨガのレッスンを受ける前に、サクラ ブロッサム クリーム フラペチーノを飲んでみました。寒いけどだいじょぶ?みたいなノリでしたが。

2月22日は天王寺ミオの休館日だったので、スタバはMIOプラザ館しか開いてませんでした。エクストラホイップ と エクストラホッピング で でーんと。

f:id:wanichan:20170223144355p:plain

大きな専用ストロー提供されましたが、あられたっぷりふりかけてくれて、ピンク色のチョコレートもたくさん。メープルシロップのホイップなんて見えませんでホンマ。あとでスプーンも必要だということに気づきましたが、スプーンなしでなんとか飲み切りました。あられが底に残ってしまいました…。

普通のコーヒーじゃない場合は、こういう透明のタンブラーがいいですね。こんどはラテにしようかなーって。

で、限定販売グッズもすぐに売り切れになるらしいですけど、もし買うとしたらこれですか?

480mlも必要なのかって感じがしないでもないです。でも、暑い季節にはそれぐらい大きなステンレスボトルは必要ですよね。かわいいピンクだし♪

f:id:wanichan:20170223145743p:plain f:id:wanichan:20170223145821p:plain

さくらステンレスボトルフルブルーム 480ml|スターバックス コーヒー ジャパン

一方、350mlバージョンはこちら。値段は350mlタイプが4000円、480mlタイプが4400円ですか。うーむ。大は小を兼ねる感じがするのでピンクが強いほうといえば480mlですか? 無料ドリンクついてくるみたいですし。

www.starbucks.co.jp