wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

メルカリ系列のatteアプリでモノを減らせた!

アメニティとかで無駄にもらった食器やら何やらが未使用のままずっと場所取ってたんですけど、メルカリ系列の「アッテ」アプリをインストールして、非売品で未使用のモノを投稿してみました。

一旦、メルカリアプリはアンインストールしたんですけど、どうやら連動しているみたいで、両方入れなきゃダメでした。

オルビスの非売品の一部は以下の2点。

そしたらすぐに応募が。

非売品だから別に無料で受け取ってもらって構わないんですよ。確かにオルビスで5000円以上でもらえるアイテムだったんですけど。

いつか使う、って思ってたら絶対に使わないものです。

だったら、使いたい人に使ってもらったほうがいいです。

最初に応募していただいた方には、オルビスの食器やらエプロンやらのキッチン用品まとめて受け取っていただきました。感謝です!