wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

お腹の脂肪が気になるんだけど

うんと、私はワニだから基本的にずんどうでなければいけないかもしれないんですけど、一応世を忍ぶ仮の姿は人間です。そりゃー、ピンクのワニが市内をうろついてたらびっくりするでしょ?

f:id:wanichan:20170804095755p:plain

人間として、やっぱり気になるのはおなかの脂肪。座るとおなかの肉も座るんです!

いろいろサプリメントとか当てにしてもぜんぜん効果でず。それもそのはず、ずっとおうちに引きこもっていたらそりゃー痩せませんわ。

で、そのおなかの脂肪を何とかするには有酸素運動が必要って感じなんですけど、泳ぐといってもなぜかあまり長く泳いでない感じなんですよね。1キロ泳いでいた自分はいったい何処へ?

もう一つの手段としてはエアロバイクですか。なんか1時間エアロバイクこいでたら1か月で体重が2、3キロ落ちたっていうレビューがあったりなんかして?

バイクなら1時間いけそうです。

f:id:wanichan:20170804100148p:plain

ジムだったらスニーカーとソックスが要りますよね。さて、思い立ったが吉日、今日からはじめてみましょうか!

で、いつやるのが効果的かみてみたら、どうやら朝食後??

ジムは10時からですよね。食べて朝一で9時40分すぎに家を出る感じ?

…今日は朝一はパスします(逃