wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

カードケースを買い替えようかな - 続編

前にカードケース買い替えたほうがいいかというエントリーを書きましたが

Yahoo!ショッピングで買う前に実物を確認したくて、もう一度大阪梅田の大丸にあるATAOに行ってきました。実はこれで3回目。店員さんとはもう顔なじみになりました。とりあえず「こんにちは」とあいさつ。

f:id:wanichan:20180603075249p:plain

どうやらLimoのミニサイズは定期入れとして使ってるスタッフがいるっぽいです。やっぱりね。あ、そういえば、詳細ページにもそういう使い方をしているというコメントが掲載されてました。

で、色とか柄はどうするか、なんですけど。

基本的にピンク以外は持つことを許されていない私にとって、ゴールドベージュを選択したら、来月会うアメリカの友達に怒られるんじゃないかという懸念が。

あいにく店頭には在庫がなかったけど、同じ素材のLimo財布ならあったので、これがいいんじゃない?っていう結論に達しました。

f:id:wanichan:20180609210001p:plain

写真では濃いピンクですけど、実際はマゼンダに近いです。

store.shopping.yahoo.co.jp

クレジットカード派な私で、念のため少額の現金も入れておきたいという場合にピッタリですわ。前のエナメルレザーよりは値段がちょっと高めですけど、これなら誰にも文句は言われないでしょう。

同じlimoハーフでアプリコットピンクもあるんですけど、いろんなピンクものを揃えてもよくない?っていうか、そんな感じ?

カードケースならこれもあるよ、って案内されましたけど、

store.shopping.yahoo.co.jp

名刺入れはうーん、要らんしっていうか、名刺交換の場面がほとんどないっていう。それに、小銭も入れたいし。

最終的にはピンクのワニ革なlimo財布を狙う感じになるけど、それはいつの日やら。

え、もしかしてワニ革のlimo財布は店頭限定?? フラミンゴな色がピンクのワニ、クロコダイルな財布でまさしく私のためにあるみたいな感じ。クロコ革の財布にしてはお手頃価格かも。普通10万円超えまっせ。

studioatao-blog.jp