wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

ATAOのpetit mintが届いた

相変わらず、プレゼント包装されるんですけど、elvyよりちっちゃいですね。

f:id:wanichan:20180704094718j:plain

リボンをほどいてみたら、背面が手前に来てたので、あれ、と思ったらさっきのは背面だったんですね。ひっくり返してみました。きんちゃく袋に入ってました。

f:id:wanichan:20180704094817j:plain

で、中身を取り出してみたら、かわいいです。

f:id:wanichan:20180704094847j:plain

かなり入れるものを厳選しないとダメって感じですね。Limo長財布は入る大きさなんでしょうけど、私はこないだ買ったミニサイズを入れることに。クレジットカード派なもんで、これで十分ですわ。あ、クリニック行くときは長財布持っていきますけどね。

最初は以下のアイテムを入れてみてなんとか入った次第。

f:id:wanichan:20180704095206j:plain

一番ベストなのはこんな感じかも。

f:id:wanichan:20180704100032j:plain

 本当に必要なものしか入らないって感じですけど、まあ、いっかー。