wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

長居公園1周とかしてみた。

昨日はムーブゴール300%達成で、もう少しで400%ってとこなので、今度は400%を目指すべく、午前中、長居公園までちゃりんこで向かい、スタートラインから一周してみました。

f:id:wanichan:20181208101822j:plain

ジムのランニングマシンとは違い、やっぱ屋外ランニングはきっついです。小学校の4年生から中学校の冬の体育の授業で長居公園1周させられていたので楽勝と思いきや、ウエストポーチやらなんやらで走りにくく、おまけに走っている途中に左足の薬指?の爪が隣の中指に突き刺さって無念ながらもリタイア。一応1周走りましたけど。

f:id:wanichan:20181209091451p:plain

f:id:wanichan:20181209091505p:plain

最初ペース飛ばしちゃったからマップの経路が緑になってます。赤になってるところは、足の爪が隣の指に突き刺さって痛い痛い状態のところです。

f:id:wanichan:20181209091628p:plain

そのあと、ちゃりんこに乗って公園一周してからそのままおうちに帰ったら新記録になった感じ?

f:id:wanichan:20181209091800p:plainf:id:wanichan:20181209091828p:plain

f:id:wanichan:20181209091910p:plain

汗かいたので下着から着替えて後半戦はジムトレ。おうちからジムまでちゃりんこで向かい、その後クロストレーナーやったら一気にムーブゴール300%。

f:id:wanichan:20181209092044p:plain

よし、このまま400%までがんばってみよーって感じでいろいろやりました。バイクでカロリー稼ぎ。そしたら達成。ふぅ。

f:id:wanichan:20181209092301p:plainf:id:wanichan:20181209092405p:plain

最終的には1152カロリー。

f:id:wanichan:20181209092622p:plain

エクササイズは169分って500%以上ですやん。

f:id:wanichan:20181209092708p:plain

バッジはムーブゴールの200、300、400%達成、んでサイクリング新記録。

f:id:wanichan:20181209092713p:plain

なんか意地でやりました感満載です。ちゃりで帰宅とかしてたらこんなんなっちゃいました。

f:id:wanichan:20181209092722p:plain