wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

Apple Watchにハマるワニ

あれから毎日装着しています。写真のピンクのループバンドより実物の方がピンクなんですよ。ライトピンクって感じ? Apple Watch本体の色は限りなくゴールドに近いローズゴールドみたいな感じですかね。

f:id:wanichan:20181204184503p:plain

ジムメイトとかにApple Watch見せたら「かわいい~」って言ってましたです。で、iPhone持ってるけどいくらするん?って値段のこと聞かれて、うんと、そんなに安くない買い物だから、半値ぐらいで済ませたいのであればFitbit一択かも、って答えときました。とりわけ、AndroidのスマホユーザーはApple Watchを手に入れても意味がないです。

で、今日はマジでムキになりましたよ。目標カロリーの3倍、もうちょっとで4倍になる勢いですわ。

f:id:wanichan:20181207224656p:plain

f:id:wanichan:20181207224707p:plain

f:id:wanichan:20181207224726p:plain

f:id:wanichan:20181207224742p:plain

なんかこれでもかーって感じで張りきりました。でも今現在、そんなに睡魔に襲われることなく活動できています。ってことは、それだけ体力がついたってことになるんですかね?

エアロなスタジオレッスンに参加したんですけど、Apple Watchの「その他」の一覧からはビンゴな項目がなかったので「ダンス」を選択。一応踊るから「ダンス」なんでしょう。

あとはアウトドアなランニングも30分以上やらないとです。そのデータがないと、ランニングマシンで正しく測定できないらしくて?

長居公園まで足を運んで外周道路いっときます? 1周ぐらい余裕で走れますわ。だって、小学校高学年から走らされたんで。15周でフルマラソン並みになるらしい??

www.nagaipark.com

とにかく下っ腹の邪魔なおにく取りたいです。その前にもっと体力つけないと。