wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

Kindle版がないので本を買ったよ

ここ最近になって、日本の歴史とかかなり嘘を教えられていたことに気づき、あれからAmazonで本を購入するようになってます。

昨日、Twitter上で目に留まったツイートがこちら。

今って悪同士が戦ってる感じですかね。ロックフェラーとかロスチャイルドとかいう偽ユダヤ財閥って、ディープステート側だったりするわけで。私はすでに本質を知ってるので、対立や分断、デモとか抗議といったアホな「イベント」には参加しません。

このTwitterの写真の本はこちら。

ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏と都市伝説とかで有名なYouTuber、ナオキマンと共著でっか。帯に書いてる「人類の9割を間引く計画が!」っていうのん? 確か、ジョージアガイドストーンで世界人口を5億人まで削減するのが適切って刻まれてるんだっけ?

で、この本がお急ぎ便で今日の早朝に神奈川から発送、運送中ステータスになってます。今、雨めっちゃ降ってるんだけど、今日中に届くんだよね? 本だから空輸かな?

で、古代日本、とりわけ、縄文時代って実はめっちゃすごい文明なんじゃない?っていうのをYouTubeとかで知ったわけだけど、体系的に知りたいと思って、今日、追加で以下の書籍をポチっとな。

世界最古の文明が日本だったというのは、海外ではある意味常識とされているっぽいです。知らんけど。でも支配層にとって日本、日本人はとにかく都合が悪いんでしょうね。

ロックフェラー氏の遺言は、日本人を絶滅させよ、だったそーで。

そういえば、アニメ「ワンピース」の頂上戦争に出てくるドン・キホーテ・ド・フラミンゴの名言、「勝者だけが正義だ」、これがすべてですね。

勝者だけが正義だ!!!

戦争はどっちも悪いんですよ。勝った者が正義、負けた者が悪。ワンピースの海軍、世界政府って、今のDS側、世界統一政府、NWOを目指す輩を指してるんじゃないか、って思ってます。

侵略されて追いやられた「敗者」とか先住民は絶滅させられて、バリバリ優生学思想の輩が有色人種は動物以下とみなし、奴隷として利用し、金儲けしか目がない欲望の塊こそ、ワンピースの天竜人みたいな感じでしょう。・・・と、てきとーに言ってみるテスト。

ていうか、どれが真実で、どれが嘘なのか、とか、そういうことよりも、個々の情報はどのようにしてつくられたのか、その経緯を知った方が賢いかも? 情報が作られたプロセスとか背景を知ることで、客観的に物事を見ることができるんじゃないかなーって思います。