wanichan's blog

英会話や旅行に関することなど、非技術的なネタを綴っていきます。

寄付を募る詐欺に気を付けて!

f:id:wanichan:20220226205426p:plain

募金詐欺のイラスト

最近、なんちゃって目覚めちゃった症候群の人たちが多いですよね。現在ではウクライナとロシアのことで他人事じゃない、っていう情勢。

あのー、つられてはいけませんよ?

自分の日々の生活に不安があるのに、どーして遠くの国のために募金なんてするんですか??

てか、その映像や画像ですら「やらせ」だったりする可能性が高いです。人々を恐怖や不安に陥れるために、壮大なる「ドッキリ」作戦が続いているのです。

フェイク情報に惑わされずに、まずは自分や家族のことを気にかけましょうよ。

さくらこ🍒さんがサクラやってたりも。

そもそも、Twitterで認証アカウント同士で煽ってるのんってめっちゃ怪しすぎるんですけど。

なんかホンマに初心っていうか、イノセントっていうか、世間とか社会のことわかってない人たちばっかりなんですね。いい大人なのに。

ちなみに、なんでプーチン大統領が悪者扱いされているか、っていうと、彼がユダヤ系にとって都合が悪い存在という説が浮上しています。メディアがディするのはたいてい奴らにとって天敵みたいなもの。

でもぶっちゃけ、みんな悪者です。「この物語はフィクションです。」って思っておいた方がいいですよ。みんな話半分に聞いた方がいいです。私はどっちも悪いと思うし、みんな役者だと思ってるし、メディアはただ単に奴らのシナリオ通りに世論を動かしたいだけなんですよ。釣られちゃダメです。引っ張られちゃダメです。振り回されちゃダメです。

メディアに洗脳されている人はだいたい9割。私の周りの人たちはみんなメディアに洗脳されているので、こういった話題ができないのです。

f:id:wanichan:20220414075251p:plain

コロナはファンタジー! 6話 - ジャンプルーキー!

どうやら今年2022年は、お金持ちの貴族たちの安息の年になるそーです。それで必死にお金をかき集めているんじゃないか、っていう気がします。まるで、冬眠前にとにかく食べまくって体内に栄養を蓄えるクマさんのように。

他に署名を集める団体とかは、結局個人情報を外国に売り飛ばすためなんですよね。個人情報ってマジでお金になります。893とかマフィアとか悪徳業者とかあの辺に。んでもって、リストされた個人情報はいわば「カモリスト」。詐欺ってじゃんじゃんお金を搾り取りまっせー。デヘヘヘヘヘヘヘヘヘ・・・みたいな。

その手に入れたお金はすべて支配層に吸い取られて、グレートリセットに近づいてきます。

まあ、ロスチャイルド家とかロックフェラー家はユダヤ系なんですけど、もともとユダヤって奴隷民族なんですよね。でも、一番トップの支配層にとって都合がいいのは、自分が奴隷と自覚していない人たち。所詮悪魔の13血流でも奴隷なんですよ。日本政府も上から脅されて首根っこ掴まれてキャンキャン啼いてる子犬なんです。我々はそういう日本政府に支配されているんですよ?

いい加減に目覚めなさい。